お姑さんのハンカチでいろいろ作りました。

お姑さんの引き出しにあった、使っていないハンカチをいただきました。

ウイスキーを買ったとき、景品としてもらったものだそう。

2枚あるので、1枚はそのままにして、もう1枚をカットして

何か身近で使えるものを作ろうと思いました。

  

私の実家の引き出しにずいぶん前からしまわれていた、

ハギレやボタン、ワッペンも仲間入り。

  

そうして、こんなお出かけセットができました。

私の母にも、だいぶ手伝ってもらいました(^_^;)

いつもかばんに入れています。

取り出すたび、いろんなことに感謝ができて、

大事なものになっていきます。

おすすめの記事